当院の営業についてのお知らせ

新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言を受けまして、当院では当分の間、初診は原則として休止させて頂きます。
通院中の方は継続いたします。
※ただし、初診の方で急を要する場合は、ご相談させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

~患者様へのお願い~
・体温が37℃以上ある場合、咳や呼吸がしづらい、味覚や臭覚に異常を感じられる場合は、専門の病院へお願い致します。当院へのご来院をお控えください。

・ご来院の際は、手指の消毒を必ず行って頂きますようお願い致します。

・予約がない場合は、時短営業とさせて頂きます。
 
~当院の取り組み~
・マスクの装着、手洗い、うがい、手指消毒を徹底して行います。

・ベットタオルは当分の間使用せず、
ベッド使用後は徹底して消毒をします。トイレ、ドアノブ、受付周りの消毒除菌を徹底します。

・施術終了後は換気を行います。その後、空間除菌を行います。

・患者様同士が重ならないよう、時間に余裕を持って予約を受付致します。ご希望の時間に添えない場合がありますので、ご了承下さい。
 
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
 
※ 状況によりましては、休業とさせて頂きます。
その際には、ご予約頂いてる患者様には、こちらからご連絡をさせて頂きます。
HP ・Facebook・Twitter・LINEでもお知らせ致します。
 
また、現在ご予約をされている患者様でキャンセル・変更をご希望される場合は、下記にご連絡をお願い致します。
電話:03-3206-2265
(留守電の場合はコメントを入れて下さい)
E-mail :koma.egao@gmail.com