日米対抗ソフトボール

本日、行って来ましたよ~
日米対抗ソフトボール


うわw
すんごい人でビックリです

ソフトボールも、メジャーになってきたんだな~嬉しいな~^^
東京五輪も、ほぼほぼ決まりだもんね♪
今日はアメリカを、こてんぱんにヤッツケてやるぜ!!



あ~、やっぱりグランドってイイですね~
上野選手がケガで欠場でしたが、なんのなんのアメリカを1失点に抑えて快勝!!
打線も繋がり、ホームランまで出ちゃいました☆
高校の後輩でもある山本選手も大活躍



私の采配が勝利を呼びました(笑)
なんつって。
ぜひですね、ソフトボールを生で見に行って下さい!
生ですよ、生!!
ビールも生が美味しいように、スポーツは生が面白いのです
何年ぶりでしょうか、ユニフォーム
身が引き締まりますな。
毎日着ようかな(笑)
さあ~、明日からまた元気にいくぞ~